ハイパーセラム(ヘアトリートメント)は数回使用しました。髪の長さにもよりますが、ミディアムの人ならあと二回位使用出来ると思います。張り切って購入しましたが、後ろの髪まで手が届かず(+_+)上手にヘアアイロンをあてれないので断念しました。まだ分割ローン残ってますm(__)mどなたか助けて下さい!説明書等、写真に写っている物が全てです。通電確認済みです。フル充電済みの状態で発送致します。トリートメント成分水、エタノール、PG、セテアリルアルコール、ジカプリリルエーテル、セミルエステルズ、ベベントリモニウムクロリド、水添ココグリセリル、オオアザミ種子エキス、ゼイン、加水分解コンキオリン、加水分解シルク、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ラミナリアオクロロイカエキス、。KINUJO MINI IRON deux ホワイト。マグネットヘアプロ ストレートアイロン。リファ プロ ストレートアイロン。Salon Sense シルキーモイスト2wayヘアアイロン。ReFa ホワイト カールアイロン19ミリ。ReFa ストレートアイロンプロ ブラック