数年前に購入し月1.2回の使用です。ヘアアイロン CHEMISTRY P-UP EXTRA TERAHERTZ SILK COAT。癖があまりない髪質なので休日に予定のある日に使用しておりました。KINUJO MINI IRON deux ホワイト。黄ばみはあまりないかとおもいます。マグネットヘアプロ ストレートアイロン。個人的にはよく見たらあるな程度です。リファ プロ ストレートアイロン。黄ばみ以外の汚れも少しありプレートの両面、上部に傷があります。Salon Sense シルキーモイスト2wayヘアアイロン。保証は切れております。ReFa ホワイト カールアイロン19ミリ。ご理解頂ける方よろしくお願いいたします。ReFa ストレートアイロンプロ ブラック。