キズだらけのヤイリYW1000です大切なライブに出る時に使ってます当然ながらサイドバックはハカランダです。見た目とは違う、お腹にビンビンくる低音煌びやかな高音、エンドレスなサスティーンの中低音たまりません。ある有名なギターリストのライブギターでした、それを縁あって譲り受けました。ライブでもとても素晴らしい出来です。あえてピックアップはつけないこの状態で、ライブ活動をしてますが、マイクで取る生音だけで充分です。しかし、最近必要になりまして、スカイソニックのマイクを取り付ける為に、エンドピンの穴を拡張しましたので、スカイソニックを取り付ければ直ぐにでもアンプへジャックインできる様に改良しました。ネックはストレート、重量がありますボディは乾いていて指で叩くとカンカン高い音を立ててますね。STAFFORD SF-400F (管理サ)。打痕、キズ、ネック裏のカポ跡などなどありますが、ご想像通りの良音です。Stafford SLG-360E-BLKアコースティックエレクトリックギター。【超美品/フレットほぼ減りなし】YAMAHA SLG200S TBS 動作良好。ケースで大事にお手入れされたギターとは別物です。【11739】Recording King RD-227-FE2 オール単板。サンバースト アコースティックギター。本物のビンテージサウンド。Epiphone Caballero 限定モデル エレアコ (管理カサ)。新品未使用 HUSH I PRO / DONNE ドナー トラベルギター。よくアルペジオでTears in heaven 、Now and forever 、Just the two of us を、コード弾きで粉雪やStand by me を演奏します。ハイモンド Hi-MOUND HK-807 縦振り電鍵。Fender CD-60 DS-V2 (管理サナ)。というよりもマイクで拾った音の方が、隣で弾いているGibsonよりもビンビンきますので生ギターマイク取りがベストだと思います。♪K.country D-350Cカスタムのハカランダ♪。本日限りラスト大幅値下げ!【ほぼ未使用✨】Takamine DMP551C WR。(注意、スカイソニックは付属しません)指でアルペジオするとMartinに近い様な透き通った音がします、とても使いやすいと思います。♪Stafford SF-FE SATIN オールマホガニー•エレアコ♪。PRS SE A15AL Thinline エレアコ (管理イ)。カラー···ベージュ種類···フォークギターアクセサリー・パーツ···ケースレベル···上級者