去年末に新品で購入しましたが、全然使ってません。当方ギターのマルチエフェクターのスピーカーとして使ってました。フラットな音なので普通のスピーカーとしても優秀です。タイプCのUSBでも駆動するので、出先でも演奏が可能です。4万円で買えるアンプとは思えないくらい出来が良いです。付属のACアダプターをお付けします。元箱はありませんのでご了承ください。。【新品同様】Sugi NB5MUE 2HH。ベース ONE CONTROL CRIMSON RED BASS PREAMP。ベース edwards E-LW-135M。Bacchus BJB-1-RSM/M BLK ローステッドメイプルネック。Ex-pro 32VOLT CleanBooster ブースター。ベース Fender MIJ Heritage Jazz Bass。ARIA PROII RSB Deluxe made in japan 日本製