記憶にないのですが新品購入して10年ほど経つかと思います。サンワサプライ マイク付き拡声器スピーカー MM-SPAMP。フリーランスのビデオグラファーとして定番と言われていたものを所有しておこうと導入してました。パイオニア PD-100 未使用品かも?。普段は基本、ピンマイクなので使用頻度は数えるほどですがセンチュリーでグリップさせたりしていたためマイクの端は塗装のはげた使用感があります。アマチュア無線 i COM 144/430デュアルバンド。除湿剤を適宜交換して保管しておりました。【新品未使用】SHURE SM58 ボーカルマイクロフォン 2個セット。おまけのようなものも合わせて出品させて頂きました。JBL MP350 Classic ストリーマー。詳しいことはわかりませんがコスパの良いものを導入し満足いかずこの商品にたどりつきガンマイクとしての指向性のすごさに満足したことを記憶しております。(美品)ATOM AIMic Pro マイク取り外し可能。ご検討いただければ幸いです。その他 SONY HDR-MV1。