娘がエレキギターを始めたいと購入しましたが、挫折されましたので出品します。ギター Ibanez AZ 2402。私はギターを弾いたりいじったりするのが好きなので細かいセッティングはしました、弦高の1.5mm-2mmくらい トラストロットは出荷購入した時に全然効いていなかったので弦鳴りの良いところでしめました。Fender USA American Vintage II 1957 ストラト。オクターブ調整 ブリッチはスプリング4本でべたつけにしてます。ギター Gibson Les Paul Standard 2013。電装系ガリなしピックによる弾き傷あり目立つ打こんはありませんが、えくぼなど2か所あります。FERNANDES ZO-3Cハイゲインオーバードライブ!ヘッドフォン可平日限定。主観的な感想、ギター歴長くていろんなギターに触れてきましたし所有もしてますが、さすがのヤマハ製です作りがよいですネックなんか細いのに強度ばっちりで反る気配がありません10-46ですがF社のCSなども所有しましたが、ネックが弱くて季節ですぐ反るしX社なんかもおんなじ感じでした。Gibson Les Paul traditional 2012製。トラストロットの仕込み精度だと思いますが。☆希少品 B.C.Rich モッキンバード ケース付き レッド 虎目 キルト柄。初心者で1っ本目に持つギターならこれをお勧めします。プロトタイプ?オーダー?日本製ストラト。■タイプ:エレキギター■シリーズ:PACIFICAシリーズ、PAC612VIIFM■カラー:ルートビア■ボディ:フレイムメイプルトップ、アルダーバック■ネック:メイプル■指板:ローズウッド、22F(350R)■スケール:648mm■ピックアップ:Seymour Duncan/Custom5、Seymour Duncan/SSL-1 RwRp、Seymour Duncan/SSL-1■コントロール:マスターボリューム マスタートーン(コイルタップスイッチ) 5Pセレクター・スイッチ■ブリッジ:Wilkinson VS 50 -6■付属品:ソフトケース