20年近く前のものですがCDはまだ音はちゃんと出ます!MDは使用してみたところきれいに音が出ました!カセットも作動します!ダビングしたテープなので音がこもった感じでしたがちゃんと音もでます。TOA ワイヤレスレシーバー wt-1824。ウッド調のスピーカーです。DJM-250mk2 DJ ミキサー。細かい取り扱い説明書や箱などはありません。RODE Wireless PRO +Lavalier GO×2+invisiL。リモコン付きです。【週末割引】城田電気炉 ART CLAY SUPER PETIT 相田化学工業。