BossのBD-2をkeeleyがmodしたもののクローンです。オリジナルと比べて耳に痛い高域が削られて使いやすくなりました。mod内容は以下の通りです。———————————————————————D7~D10のクリッピングダイオード、1SS133の4つのうち2つを一つのシリコンダイオード、1N4001に変更C1,C6,C7,C12,C13,C15の電解コンデンサーは10μFの無極性電解コンデンサに変更C14(0.047μF)を0.1μFのコンデンサに変更TONEの可変抵抗の部分のC100の値を0.033μFに変更。また0.068uFをつけPhatスイッチを取り付け。上にあげた時にONします一部セラミックコンデンサをシルバーマイカコンデンサに変更。LEDは高輝度ブルーに変更———————————————————————本当はガリもなく正常です。付属品は箱と説明書などです。ご質問あればコメント欄にお気軽によろしくお願いたしますエフェクターギターブルースドライバーbd2。OYAIDE オヤイデ TUNAMI V2電源ケーブル3m。WALRUS DEEP SIX お宝コンプレッサー。新品 BOSS Angry D JB-2 ギターエフェクター。BOSS GT-1 (教科書、電源付き)。yesiizuka1511 Sweet Honey Overdrive。Wampler Pedals Ethreal ディレイ/リバーブ。ギター Fuzz Face mini FFM3 Hendrix。ギター JHS Pedals Angry D JB-2