STORMのストラトキャスタータイプのエレキギターです(ソフトケースとピック付)衝動買いし練習しましたが、才能がないことがわかり(^_^;)ソフトケース入れたまま長期保管していた品物です。弦は緩めて保管してましたので調弦しすればそのまま弾けると思います。。ギター BOSS OC-5。ほとんど使用感がなく美品と思います。ギター DEATH BY AUDIO ROBOT FUZZ。BOSS Octave OC-2 オクターバー。プチプチと段ボール梱包で発送します。BOSS デジタルディレイ DD-8 ほぼ新品