10年程前に新品で購入し、直近まで使用しています。アダプターで音出し確認済み。ライブ現場やレコーディングで、プリアンプ的な役割で使い続けてきました。マイルドにかかる歪みが出音を丸くしてくれてバラードなどでも常にかけれる、一台あるとまとまる名エフェクターだと思います。ギター FREE THE TONE FIRE MIST OVERDRIVE。本体のみの出品です。【専用】Mr. Black Deluxe Plus (リバーブ&トレモロ)。日本製 BOSS DS-2 TURBO Distortion 1988年製。ガリやノイズなく、音も購入当初から変わりないかと思います。BOSS OC-2 オクターバー。behringer CENTAUROVERDRIVE ノブカスタム。アンプ購入後は使用頻度が減ってきたので出品します。【新品同様】E.W.S. LA CHORUS ギターエフェクター。BEHRINGER CENTAUR OVERDRIVE 初期デザイン。